本文へスキップ


自然を大切に、釣り場をきれいに

九州ヘラブナ釣連合会

管理人室

■管理人の独り言
 2007年にこのホームページを立ち上げ、2021年に更新しましたが、今回、再構築を行いました。スマートフォンの普及がめざましく、このページを見てくださるほとんどの方が、スマホを利用されているようです。この状況を考え、各ページをスマホ対応に改めたものです。もちろん、パソコンでも見ることが出来ます。
 素人の手造りのため、なかなか思うようにはいきませんが、このページを訪問して下さる皆様に充分楽しんでいただけるよう、頑張っていきます
  2022年8月 
   九州ヘラブナ釣連合会 広報部

■リンク
 このホームページへのリンクはフリーですが、リンクを設定された場合は下記までメールしてください。

  九州ヘラブナ釣連合会